メールはこちらから

「次世代プロジェクト」発足のご案内

会員各位

北海道自動車処理協同組合
理事長 佐藤 正良
次世代プロジェクト担当
副理事長 石上 剛

 「次世代プロジェクト」発足のご案内

  平素より組合活動へのご協力とご理解を賜り、誠にありがとうございます。
 さて2年間に渡り、幸田支部長を中心とした「次世代プロジェクト発足チーム」により、プロジェクトの方向性と課題作りに取り組んで参りました。

 2月に旭川で行われた研修会は予想以上の好評をいただき、2回目を札幌で行う計画をしております。この活動は、今後教育事業として本部が引き継いでいきます。 

 今年度の新しい活動としまして、組合員各社より現若手経営者、次世代の経営陣候補者に集まっていただき、各社の経営上の問題や疑問を話し合う勉強会を開催したいと思います。

 初回は、午後3時~6時を「問題発見・解決勉強会」を行い、その後に懇親会を設定して、次世代の懇親を深めていただきたいと思います。 

 世話人として次世代プロジェクト発足チームの中から、幸田支部長に担当していただきます。又、このプロジェクトは参加者による自主運営と致しますので、費用については参加者の自己負担とさせていただきますが、次世代経営者の育成に役立つ内容にしていきたいと考えております。

 つきましては「次世代プロジェクト」の参加メンバーを募集いたします。参加資格は、現若手経営者、次世代経営陣候補者となり、開催は年3~4回を予定しております。

 以下に参加者をご記入の上、北自協事務局までご返信ください。人数がまとまり次第、開催日時等を改めてご案内いたします。

以上

※参加申込に関しましては、こちらの用紙をお使いください → 参加申込書
(1社2名まで申込可能となっております。)



ページの先頭へ